寿美菜子 1stシングル「Shiny+」 ジャケット写真のロケ地に小変化


寿美菜子1stシングル「Shiny+」
初回生産限定盤のジャケット写真

階段の前で立っているジャケット写真は、ジブリ映画「耳をすませば」の舞台で有名な聖蹟桜ヶ丘で撮影されたものですが、この場所に小変化がありました。

20140419_寿美菜子_shiny+
(2014年4月19日撮影)

20160519_01
(2016年5月19日撮影)

寿さんの左側に建っていた電柱が撤去されておりました。

ロケ地探訪を行っていてよく思うことなのですが、ロケ地探訪は「行きたい!」と思ったときに行かないと後々後悔することがあります。ロケを行った場所が改装・閉店・撤去されてからでは遅いのです。行こうと思っている場所があれば、早めに訪れることをオススメします。

「Shiny+」のその他のロケ地探訪記録は以下のページで紹介しております。あわせてご覧いただければと思います。
寿美菜子 1stシングル「Shiny+」ロケ地探訪(聖地巡礼) -ジャケット/ブロマイド- 東京都聖蹟桜ヶ丘

一部の画像を著作権法第32条に基づき比較研究を目的に引用しております。
作品の著作権(映像・画像を含む)は「(C)MusicRay’n」にすべて帰属いたします。
引用について

当ブログ内のキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき比較研究を目的として引用しています。
映像・画像の著作権は各著作物の権利者に帰属します。