秋葉原を走り抜ける、スフィアスーパーライブ2017「ミラクルスフィアin代々木第一体育館」宣伝トラック

2017年3月4日・5日に代々木第一体育館にて、スフィアスーパーライブ2017「ミラクルスフィアin代々木第一体育館」が開催されます。

現在、このライブ開催に伴い、新宿・渋谷・池袋・秋葉原を中心に宣伝トラック(アドトレ)が走行しています。

秋葉原にて撮影できる機会がありましたので、夜間ではありますが撮影してまいりました。

広告のデザインは、左右で異なった写真が使用されていました。

01
右側は、前回行われたスフィアフェスのものと思われる写真が使われています。

02
04
左側は、来年2月発売予定のアルバム「ISM」の写真が使用されています。

03
また、後ろ側にも、ISMの写真が使われています。

同トラックの運行期間は公式発表されていませんが、恐らく年内までの運行と思われます。次回撮影できる機会があれば日中の走行写真を撮影したいと思います。

YouTube

2017年7月1日より、YouTubeにて「廃墟・レトロ・DEEP系」の動画を公開しているチャンネルを開設いたしました。新着動画は、土曜日の昼12時00分に更新しています。

【チャンネル名】
廃墟レトロ探索/はうやし報告記(仮)

当記事とあわせて、こちらもご覧いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

引用について

当ブログ内のキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき比較研究を目的として引用しています。
映像・画像の著作権は各著作物の権利者に帰属します。