まもなく改修工事に入る代々木第一体育館、Sphere Super Live 2017「ミラクルスフィア」ライブ初日の風景

2020年の東京オリンピック開催に向けて、2017年7月より改修工事に入る「代々木第一体育館」。

2017年3月4日、5日に声優ユニット「スフィア」の2Daysライブ、Sphere Super Live 2017「ミラクルスフィア」が開催されました。

現在の代々木第一体育館で行われる最後のスフィアライブ。

スフィアと“よよいち”を絡めて、写真を撮影しましたので少しですがご紹介いたします。

DSC_6753
この日のために用意された顔出し看板。顔出し看板が用意されたのは今回が初めてでした。なかなか面白いですね。設置は、両日開演時間まででした。

DSC_6774
交差点の歩道橋の上から会場全体の雰囲気。

DSC_6764
スフィアとよよいち。

DSC_6761
今回のライブタイトル「ミラクルスフィア」と一緒に。

いよいよ改修工事が始まる代々木第一体育館。
工事では外観のデザイン変更はなく、約22カ月柱の補強などが行われるようですが、幾度となく遊びに来たこの会場は改修工事終了後どのようになるのか気になります。

YouTube

☆★☆★☆★☆★☆

2017年7月1日より、YouTubeにて「廃墟・レトロ・DEEP系」の動画を公開しているチャンネルを開設いたしました。新着動画は、土曜日の昼12時00分に更新しています。

【チャンネル名】
廃墟レトロ探索/はうやし報告記(仮)

こちらもご覧いただけたら幸いです。

引用について

当ブログ内のキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき比較研究を目的として引用しています。
映像・画像の著作権は各著作物の権利者に帰属します。